PontaHouse

猛禽と猫が好き....

機材アップデート

明日からの連休もどこにも行かないし、撮影機材をネットで物色。

 

といっても鳥用の機材はカメラ本体を除いて今のところ満足しているので

タイムラプス撮影用の機材ぽちっとしてしまいました。

f:id:pontahouse:20200501144505p:plain

最初はモーションコントローラのGenie Mini II(Syrp製)

これでちょっと凝ったタイムラプスが撮れるようになるはずです。

 

あとは、Sony ILCE-6400でモバイルバッテーリーを使用して撮影できるように

f:id:pontahouse:20200501145121j:plain

基本はGoPro HERO8 Blackで撮影する予定なので必要ないかもしれませんが

バッテリーより安かったのでおまわず買ってしまいました。

 

さて、何時になったらこれらの機材をもって撮影に行けるのでしょう。。。

我慢の毎日が続きます。